芸能人 アルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 釈由美子

<<   作成日時 : 2007/10/10 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ボウリングは、文字通りボールを投げる球技。投げたボールでいかに10本のピンを倒すかを競うものです。よって、ボウリングで最も重要なことは、ボールの投げ方ということになります。


ボウリングのボールの投げ方には、当然のごとくコツがあります。この投げ方によって、ピンがどのように倒れるかが決まりますから。


ボウリングでのボールの投げ方の基本は、ボールを振り子のように振ること。狙うほうに向かってゆっくり大きくボールを振ります。


ボウリングのボールの投げ方で重要なのは、腕の振りだけではありません。そのときの足の動きも大切です。助走は真っ直ぐに、4歩前後を目安にするといいでしょう。全身のバランスを考えながら、自分の体でボールの投げ方を覚えていきましょう。




釈由美子 発売中止のフライデーで“幻”の表紙飾る
アメーバニュース
タレントの釈由美子(29)が、発売中止となった写真週刊誌「フライデー」で幻の表紙を飾っていたことを、自身の日記で明らかにした。 日記で釈は、「なんとも、私の引きの強さがこんな所でも発揮してしまうなんて(驚)。だって、創刊23年間の歴史以来初めてのことでしょ ...(続きを読む)



釈由美子が被害にあった!?
最近めっきり姿を見なくなった釈由美子さん。 整形のし過ぎで顔面崩壊し、芸能界引退とのウワサも流れていました。 そんな釈由美子が被害にあったというのだが、その被害とはなんと・・・芸能rankingへ 釈由美子 整形し過ぎで顔面崩壊の危機にある驚愕の ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フライデー
ワッキー フラッシュ 【エリカ様とフライデー休刊の、ワケ】 熱愛&噂 画像 ブログ ランキング 幻フライデーの表紙 フライデー ダイナマイト 釈由美子 画像 テロテの話題 自動車 新着人気ブログ東京株式市場・前場= 上田桃子母の名言再び織田裕二 ☆フライデー発行... ...続きを見る
ブログ検索結果BLOG
2007/10/10 21:13
飯島愛の優しさ
飯島愛のブログ名がすごいですね!「飯島愛のポルノホスピタル、まっすぐ歩けない飯島愛のグダグダブログ」ご本人が付けたかどうかは判りませんが、なぜブログ名がポルノホスピタルなのでしょう?もう3年も続いているブログなので芸能界の現役時代につけたブログ名でしょうね。飯島愛はほんとうに強い女を演じ続けてきましたね。感服します!飯島愛はご存知の通りAVの世界を勝ち抜き、15年間も第一線で活躍しましたね。強靭なハートでなければやってこれなかったと思います。偏見と好奇の目で見られながらも頑張りとおしてきたのです... ...続きを見る
飯島愛 ブログ
2007/11/01 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釈由美子 芸能人 アルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる