芸能人 アルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植え

<<   作成日時 : 2007/12/14 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボウリング場の魅力は、ボウリングを楽しむために必要なすべての道具や設備が整っているため、身一つで行けば良い点。


ボウリング場では、シューズやボウルの貸し出しはもちろん、ピンを並べることから倒したピンの回収、果てはスコアの計算、ゲームの進行まですべて自動。ボウリングのルールを知らない人でも、ボウリング場に行きさえすればボウリングを楽しむことができます。


こう書くと、ボウリング場に行ったことのない方などは、「ボウリング場では至れり尽くせりで、プレイヤーが受身になってしまって面白くないのでは」と思われるかもしれません。しかし、いくら設備が充実していても、スコアを出すのはプレイヤー本人なのですから、そこにはテクニックを競うという、スポーツ本来の楽しさがちゃんと存在しているのです。ボウリング場はそのサポートをしているにすぎません。


とはいえ、ボウリング場に通う回数が増えてくると、「マイシューズ」や「マイボウル」が欲しくなるもの。ボウリング場では、「常連さん(会員)」のためにこうしたものを保管するためのロッカーを用意していることがほとんどなので、「マイシューズ」や「マイボウル」を用意した方は、ロッカーを借りるとやはり手ぶらでボウリング場に行けるようになります。



センリョウや葉ボタン…寄せ植え楽しむ 向日市商工会女性部が講習会
京都新聞
向日市商工会女性部は13日、京都府向日市寺戸町の向日町会館でガーデニング講習会を開き、参加した同部員ら約20人が季節の花木の寄せ植えを楽しんだ。 ...(続きを読む)



定例作業 09:00〜15:00
1.球根の植え付けと葉ボタンの寄せ植え…(枝の会の金森・西沢・植田さん)※寄せ植えの色の配置も考えて、楽しく植えてくださいました。【葉ボタンの...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄せ植え 芸能人 アルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる