芸能人 アルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズvsACミラン

<<   作成日時 : 2007/12/16 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボウリングは、文字通りボールを投げる球技。投げたボールでいかに10本のピンを倒すかを競うものです。よって、ボウリングで最も重要なことは、ボールの投げ方ということになります。


ボウリングのボールの投げ方には、当然のごとくコツがあります。この投げ方によって、ピンがどのように倒れるかが決まりますから。


ボウリングでのボールの投げ方の基本は、ボールを振り子のように振ること。狙うほうに向かってゆっくり大きくボールを振ります。


ボウリングのボールの投げ方で重要なのは、腕の振りだけではありません。そのときの足の動きも大切です。助走は真っ直ぐに、4歩前後を目安にするといいでしょう。全身のバランスを考えながら、自分の体でボールの投げ方を覚えていきましょう。



パパと息子の浦和レッズvsacミラン観戦記@f
イザ
日本の新たなサッカー史のとびらをあけた浦和レッズ。ほんとうにいい試合でした。そして、ミランはさすがの世界の強豪。レッズは3位決定戦が残っていますから。16日の ...(続きを読む)



今夜ついに浦和レッズVSACミランの一戦が実現する!
今日の試合ミランにとって決勝でもないのだから負けはNGだろうが、日本での試合なので浦和サポーター赤一色となるだろう横浜スタジアムでの一戦、レッズにも勝機はあると思う 今日の試合大注目だ. AS5950 molten チームガイスト2【FIFAクラブ ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和レッズvsACミラン 芸能人 アルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる